松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元日初稽古

1月1日 元日初稽古 参加者 宮盛指導員と村田さんに私の三名でした。
早朝は-1℃と冷え込みましたが、基本を中心に鍛錬も交え、充実した元日稽古が出来たと思います。
稽古後は三人で一杯やりながら、昨年秋の鎌倉八幡宮演武会のDVDを見ながらの反省会となりました。
恒例の円覚寺への「空手に先手なし」碑の拝観へは村田さんと私の二名で行き、今年一年の空手道への邁進を誓い、帰りには見晴茶屋(晴れれば富士山が望めます)での甘酒が美味しかったです


1月2日 宮盛指導員 尚太朗君、さやちゃん、真大君、波織ちゃん稽古参加し子供4名が円覚寺に行きました。富士山が良く見えましたね。1月2日


1月3日 宮盛指導員 橋本さん、南さん、健太君、望月さん、智佳ちゃん、佑君、優太君、日奈子ちゃん、航太朗君、松井さん、祐太君稽古参加し、ほぼ皆が円覚寺まで行きました。
3日とも楽しいひと時でした。NEC_0436.jpg



今年も厳しく時には楽しく「空手道」に励んで行きましょう。 押忍。
  1. 2011/01/01(土) 19:56:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

