松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんながんばりました!

皆さん、昨日はお疲れ様でした!
稽古に考査に懇親会、朝から夜まで、皆さん各々がよく頑張りました。
考査では時間なく、少年部の試割りができずごめんなさい。改めて機会を持ちますので待ってて下さいね。

考査合格者発表
         三級合格 関谷美詠さん  おめでとうございます。

・・・武道は競争ではありません。自分のペースでも永く続けて頂けますと最高に嬉しいです。 
皆さん、ホームページにもありますので「松武会 空手道の心」を忘れずに!

懇親会には紫織ちゃんとお母さんにも来て頂き、また、飯村さんのウクレレの演奏と歌をバックに伊藤さんのハワイアンダンスを拝観できました。この場をかり、伊藤さん、飯村さんどうも有難うございました。
また、飯村さん、田中さん、とっても美味しいお料理をありがとうございました。お陰で皆、大満足です(感謝)。

☆☆☆小林先生ご退職 お勤め本当にお疲れ様でした。・・・もちろん道場は永久に止めませんので。
   (武の錬磨に終期なし、死を以って終わりとなす)
   私が目標とする先輩は三井先生と小林先生と(水落先生??)です。

10月31日の鶴岡八幡宮演武会まであと2ヶ月です。これからも気合を入れて頑張りましょう。皆さん、ためらわずに稽古に来て下さい。先ずは稽古をすることがはじめの一歩です。
  1. 2010/08/30(月) 21:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

-お知らせ-


☆ 8月1日 日本武道演武会 皆さん、よく頑張りました。
  我々松武会もとても良かったと思います。康佑君のお父さんがDVDを作成してくれました。
  また皆さんへも配布致します。
  
  次は10月31日、鎌倉鶴岡八幡宮にて演武会を開催致します。
  更にまた、気を引き締めて頑張って行きましょう。 押忍! 

☆ 飯村梓 7月、全日本空手道連盟公認初段に合格。
  よく頑張りましたね。本当におめでとうございます。
  頼もしいです。これからも益々頑張って下さいね。 押忍!

☆ 次回考査 8月29日(日)13時より行います。
  集合時間12時30分 経過考査の方も皆さん是非参加してください。
  懇親会も予定していますので、そちらへも是非参加してくださいね。

☆ 夏休み期間中、水曜日と金曜日の夜の稽古「pm6:30~8:00」に参加できる方は、少年   
  部含め、是非参加してください。

☆ 9月後半から10月前半にバーベキュー大会を予定しています。
  詳細は後日改めて連絡致します。担当;告野 佐藤 宮盛 松村
  1. 2010/08/08(日) 21:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

