松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供たちは元気いっぱい!

今日の「昼の部」稽古参加者です。
元気いっぱいのちびっ子達がいっぱいで大賑わいでした。
次回は「朝の部」も写真撮りますね!
8月1日の演武会では少年部の試し割りを考えています。
みんな、頑張って行こう!201005301334000.jpg
  1. 2010/05/31(月) 01:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

第8回考査結果

第8回考査 昇級者発表

空手道を修練する上で、段級位は自分自身の目標であり、証しであり、他との比較や競争ではありません。真に評価されるべきは、修練に向ける己の「心」と「姿」であり、全ては「継続」にあると思います。健康に感謝し、空手道を学べることに感謝し、純粋に謙虚に勇気を以って稽古を積んで行きましょう。「白帯を心に締めて歩は遅く一期一会の吾が道なり」マイペースでも、永く空手道を学ばれることを心から願っております。

-少年部- (敬称略)
9級  告野文哉
7級  中島諒大/時田真悠子/時田健生
6級  稲葉陸
5級  松澤孝篤/神永雪乃/佐藤洸志
3級  宮盛礁

-一般部-
5級  望月博和
3級  飯村瑞希/村田憲一/稲葉仁
2級  宮盛汐音/二宮洋勝

昇級おめでとうございました。
※未考査の方は別途考査日を設けます。

お知らせ・・・望月さんのお子さん、智佳ちゃんが入門致しました。さやちゃんと同じ小一です。
みなさん、宜しくお願いします。
  1. 2010/05/06(木) 03:01:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お知らせ

PC不調で、しばらくご無沙汰しておりました。失礼しました。

-入門者のお知らせ-

少年部で尚太郎君の妹のさやちゃん(小一)と一般部で杉田さんが入門しました。
楽しく、厳しく、頑張って稽古して行きましょう。みなさん、宜しくお願いしますね。

※さやちゃんは、お兄ちゃんから教わったのでしょう、回し蹴りと手刀打ちを得意技とします。
なんと、入門その日に板の試割をしてしまいました。見事割れました。押忍!


-今年の演武会予定-

〇  8月1日(日)湘南台
〇 10月31日(日)鎌 倉

以上、二度の開催を予定しております。
詳細につきましては改めてご連絡致します。
  1. 2010/05/01(土) 14:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

