松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月3日(日)

NEC_0284.jpg
本日の参加者は康佑君に雪乃ちゃん、最高の天気の中、円覚寺へ行ってきました。
お父さんお母さんも一緒です。

稽古はじめは10日(日)です。今年も楽しく厳しく頑張って行きましょう。


  1. 2010/01/03(日) 20:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

1月2日 今日も円覚寺へ行ってきました。

NEC_0281.jpg
本日の参加者は橋本さん、尚太郎君、望月さんでした。
今日も最高の天気の中、元日に続き円覚寺へ
冨名腰義珍先生の碑「空手に先手なし」を拝観してきました。
楽しかったね!

NEC_0275.jpg
一旦道場へ戻りマックとお酒でミニパーティー
さやちゃんとお母さんが合流し、またまた楽しいひと時でした。
さやちゃんは小学生になったら(今年の4月)入門予定です。
さやちゃん一緒に楽しく頑張ろうね。今からとても楽しみです。
  1. 2010/01/02(土) 13:52:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

元日初稽古

佐藤さん 洸志君 村田さんが参加

明けましておめでとうございます。
元日初稽古は天気も良く、とても気持ち良かったです。
佐藤さん、洸志君、村田さんと私の4名で北鎌倉の円覚寺へ、
冨名腰義珍先生の碑「空手に先手なし」を拝観してきました。
現在私達が空手の稽古を出来るのも冨名腰先生が空手普及に
ご尽力されたからと思います。今年も元気に頑張って稽古しましょう! 押忍!
  1. 2010/01/01(金) 16:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も元気を出して頑張って行きましょう!
今日は9時から初稽古、そして円覚寺冨名腰義珍先生の碑「空手に先手なし」を拝観しに行ってきます。
今からとても楽しみです。今は、これから腕立て千本やってから寝ます。それではおやすみなさい。

今年も宜しくお願い致します。

※年始稽古一部予定変更ありますので宜しくお願い致します。

≪正月臨時稽古≫
◎01日(金)09時~10時 10時~11時 11時~円覚寺
◎02日(土)07時半~09時 09時~09時半(延長稽古)
◎03日(日)07時半~09時 09時~09時半(延長稽古)
〇06日(水)(黒帯会)18時半~20時
〇08日(金)(黒帯会)18時半~20時

◎10日(日)稽古はじめ 通常時間帯にて開始します。
  1. 2010/01/01(金) 01:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

