松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入門者のお知らせ

☆健太君のお母さん(由美さん)が入門しました。健太君、益々頑張ることでしょう。
 お母さんも負けずに気合を入れて頑張りましょう(マイペースで)!

☆中島さん親子   諒大君とお父さん(賢二さん)入門。
☆時田さん親子   真悠子ちゃんと健生君にお父さん(潤二さん)入門。

新しい仲間です。 皆仲良く、楽しく、元気良く頑張って稽古しましょう。
先輩達は、歳に関係なく、思いやりの心を持って、いろいろと教えてあげて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/02/10(火) 15:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初合宿 無事終了

皆さん、どうもお疲れ様でした。
門人各担当係と御父兄様方の多大なご協力を頂き、初合宿を無事終えることができました。
どうも有難うございました。この場をお借りし御礼致します。
また、合宿場所の選定等、尚武館の方からのアドバイスを頂きましたこと、大変有難く感謝しております。松武会を代表して御礼申し上げます。どうも有難うございました。
今回の合宿経験を活かし、今後、更に楽しく有意義な合宿を検討していきたいと思っております。
また皆で力を合わせ、頑張っていきましょう。 押忍!

☆ 皆で具材を持ち寄り、協力し作ったカレーライスに、志津さん差し入れの最高級「カツ」が加わり、心のこもった最高のカツカレーが完成しました。とにかく、とってもとっても美味しかったです。

☆ 今回、都合により参加できなかった方は、次回の合宿を楽しみにしていて下さい。
次回は体調を整え、是非参加して下さいネ。

【ケガ・病気には要注意】
最近、思わぬケガや、インフルエンザ、風邪等が流行っています。普段からの心掛け(危険性予測)や習慣(手洗い、うがい等予防)により回避することもできると思いますので、十分に注意しましょう。
宜しくお願い致します。 松村
  1. 2009/02/08(日) 17:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

