松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回考査 合格者発表

3月20日及び23日に行いました考査合格者を発表します。

<少年部>(敬称略)
9級 神永雪乃 八島尚太郎 渡辺源 松澤孝篤 飯村瑞季 
8級 坂本なつめ
6級 宮盛礁
4級 宮盛汐音
3級 杉山康佑(※4月1日より一般部3級とする)

<一般部>(敬称略)
5級 渡辺志津 渡辺克 橋本恵美 飯村梓 飯村誠一郎 
3級 二宮洋勝

みなさん 昇級おめでとうございます。 よく頑張られました。みなさん各々が一所懸命に稽古をしてきた結果です。何よりも一所懸命さが大事です。級は己の目標(比較ではありません)とし、これからも稽古(道場だけが稽古場ではありません)に励み修練を積んで頂きたく思っております(但し無理はせずマイペースで)。 我執は捨て、これからも楽しく頑張って行きましょう。 押忍

  1. 2008/03/28(金) 02:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3月23日は本考査です

いよいよ明後日23日は考査です。
気を入れながらも、伸び伸びと考査に臨んでください。
そうすればきっと良い結果が出ると思います。
競争ではありません。マイペースでも、ゆっくりでも、正しい気持ちで稽古を積めば、必ずプラスになります。松武会「空手道の心」にて楽しく頑張りましょう。

  1. 2008/03/21(金) 22:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3月20日に行った考査結果

3月20日 考査結果 をお知らせします。

松澤孝篤くん 9級合格おめでとうございます
橋本恵美さん 5級合格おめでとうございます 

都合により上記2名は3月20日一足先に考査を行いました。
両名とも、とても良い成績で合格しましたことを、とても嬉しく思っております。
新しい帯を締め、気持ちを新たにして稽古に励んで行きましょう。  押忍
  1. 2008/03/21(金) 22:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

予備考査と補習稽古日について

20日に予備考査日を設けました。時間帯は朝9時~10時です。
23日の考査を都合により受けられない 橋本さん、松澤君は頑張ってください。
☆当日は、考査前に朝8時から1時間程度の稽古をします。

考査終了後、10時~11時30分に補習稽古を致します。
都合のつく方は是非参加してください。
  1. 2008/03/13(木) 06:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

あしたも晴れ

本日3月1日は、尚武館空手道場の三井先生と、演武会に関する打ち合わせをしてきました。
皆で力を合わせた楽しい演武会が開催できると思います。

三井先生とは他にも色々とお話ししました。とても勉強になります。
良き先輩を持てたことに、改めて感謝しております。

・・・明日も晴れそうです。 稽古、頑張りましょうね!
  1. 2008/03/01(土) 11:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

