松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春

だいぶ暖かくなり、春の足音が聞こえて来ました。
冬の間の朝稽古はとても寒く、毎週が寒稽古でしたね。
遠くから稽古に来る人は、まだ暗いうちに出かけます。
よく頑張りました。これも稽古のうち、もう少しの辛抱です。頑張りましょう!
試合での賞もとても価値がありますが、日々の稽古を頑張ってる人への賞を考えたいです。

3月には23日に第3回考査を予定しています。当日の稽古を含め、5回の稽古数となります。
週に1回の稽古ですが、皆さんご自宅でも熱心に稽古をされておりますので、
きっと良い結果が出ると思います。是非頑張ってみましょう。頑張った分必ず進歩します。

考査は17時に終了の予定。その後は、これも第3回目の懇親会です。
門人数も増えましたので、益々楽しいひと時が送れるかと思います。
皆さん、是非参加して下さいね。宜しくお願い致します。 

(注)昨年から風邪が流行っています。 各自、健康管理には十分留意しましょう。実は私自身に言い聞かせてます。皆さんも頑張って!
  1. 2008/02/22(金) 22:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3月23日に考査(審査会)を行います。 

受験資格者等詳細につきましては後日連絡致します。

日付:3月23日(日曜)
時間:14:30~17:00
場所:当道場

受験されない方も是非参加して下さい。
考査終了後は懇親会を予定しています。

  1. 2008/02/05(火) 22:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

