松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入門者のお知らせ 他大切なこと

飯村梓ちゃんの妹の瑞季ちゃんが1月27日より入門しました。
既にお父さんとお姉さんから教わっていた様でして、初回稽古にもかかわらず基本はバッチリ! とにかく、これには驚きました。 楽しく頑張っていこうね。

西村孝一郎お父さんと、和馬君も1月27日から入門です。
道着が少々大きいけれど、直ぐにちょうどよく、かっこうよくなりますよ。

-大切なこと-
1月20日の稽古時に礁くんがトイレのスリッパをきれいにそろえてくれました。ありがとう。
他のみんなもできてると思うけど、気がついた時はかたづけようね。
もちろん道場内やトイレだけではないですよ。
  1. 2008/01/28(月) 19:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新しい入門者

掲示が遅くなりましたが、12月から渡辺源君のお父さん(克さん)、お母さん(志津さん)が入門されました。
また、1月から関谷春奏君と、お父さん(修さん)、お母さん(美詠さん)も入門されました。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

この時期、朝稽古は寒稽古となります。特に朝稽古の方は気合を入れて頑張りましょう。
1月20日は雪が降るらしいですよ。
  1. 2008/01/20(日) 02:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008.1.1 新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月3日に初稽古を行います。
稽古時間帯は朝昼共に通常の時間帯です。
お時間のある門人の方は是非参加して下さい。

稽古始めは1月6日(日曜)からとなります。
本年も、負けずに元気を出して頑張っていきましょう。 押忍
  1. 2008/01/01(火) 10:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

