松武会からのお知らせ

松武会からのお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった忘年会

16日の忘年会、松武会の仲間が大勢集まってくれました。
おいしい料理においしい飲み物、とても楽しいひと時でした。
今回参加できなかった皆さんは、次回を楽しみにしていてくださいね。
帰りに道場で撮影しました集合写真は、近々ホームページに掲載致します。
・・・お楽しみに。

※行き届かなかった面、ご容赦下さい。
松村
  1. 2007/12/22(土) 03:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-忘年会-

16日は 待ちに待った ちゃんこ鍋パーティー

午前の部の人も、午後の部の人もみんな集合です。

少年部のみんなには、お楽しみがあるかな・・・?

みじかい時間ですが、皆でいっぱいいっぱい楽しみましょうネ!
  1. 2007/12/15(土) 02:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-入門しました-

11月 〔少年部〕 杉山康佑くん

12月 〔少年部〕 神永雪乃ちゃん 八島尚太郎くん 渡辺源くん 松澤孝篤くん

    〔一般部〕 橋本恵美さん

みんな元気に、楽しく稽古しましょう! 宜しくお願い致します!


  1. 2007/12/15(土) 02:02:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末・年始の稽古について

年末年始は通常の稽古となります。
稽古納め:12月30日(日曜)
稽古始め:1月6日(日曜)

1月3日(木曜)午前8時~10時に初稽古を行います。時間のある方は是非ご参加下さい。(※1/3は朝稽古のみ)
  1. 2007/12/08(土) 10:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

松村

Author:松村
楽しい空手教室の松武会へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

